《SATC続編》『And Just Like That…』がU-NEXTで独占配信中!1話目のラストが衝撃でした…

Amazon大好きで、Amazon Prime会員にもなっている私。

そこで海外ドラマの『Sex And The City』に出会いました。

 

タイトルは以前から知っていましたが、

昔の私には内容的にピンときませんでした。

ですが、30代に突入して、

「そういえば、昔大人気だったよなー」

と思って軽い気持ちでPrimeビデオで観てみたら…

 

どっぷりハマりました。

 

子ども達を寝かしつけた後、夜更かしして観続ける日々。(笑)

Primeビデオで追加料金なしで観られるもんだから、

映画2作も含め、何度も観ました。

 

なのに…なのに…

 

Amazon Primeビデオでの配信終了。

 

大好きなアニメ『銀魂』も無料配信なくなっちゃったし、

もうAmazon Primeビデオで観たいもの、無いです。。。

他でメリットを受けてるから、Prime会員は続けるけれど、残念です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

U-NEXTでSex And The Cityとその続編が観られる!

Primeビデオでの配信がなくなり、落ち込んでいたところ

(しかも、観られないとなると尚更観たくなる人間の性・笑)

U-NEXTでSATCが独占配信されているじゃないですか!

しかも31日間無料!!

 

早速、無料の会員登録して

「31日経ったら解約しよ~」

なんて思って、思う存分SATCを観まくりました。

まぁ…解約し忘れて、しっかり月額料金を徴収されましたけどw(笑)

(ちなみに税込みで月額2189円です)

 

そんなSATCファンの私。

SATCの続編を何よりも楽しみにしておりました。

これまたU-NEXTで独占配信と分かり、

いったん解約してたのですが、再度申し込みましたよ。(笑)

 

 

And Just Like Thatの第一話、ラストが衝撃…

ネタバレになっちゃうので、詳しくは書きませんが…

第一話のラストが衝撃でした。

 

アメリカでの配信前から、SNSを通して撮影風景などが公開されていましたが

その際に、誰かのお葬式のシーンが撮影されていたとの情報がありました。

続編には登場しないことが公表されていたサマンサ(キム・キャトラルさん)なのか…

それとも…?

「誰が亡くなるのか」

とファンの間でもかなり話題になったそうですが、

私的にはかなり予想外の方が亡くなりまして

 

「えっ!?エッ!?えぇぇぇ!?」

 

と、観ながら思わず声に出しちゃいました。(笑)

結構…というか、かなりショッキングでした。

ショッキング過ぎて、ブログに書かずにはいられませんでした。(^^;

 

気になる方は、ぜひU-NEXTでチェックしてみてください☆

 

 

 

第2話は2022年1月5日 0:00に配信予定だそうです♪

(毎週水曜日に更新になるのかな?)

 

あぁーー続きが気になるーーー!!